Auckland ダイアリー

皆様ご無沙汰しております。引っ越しの際は大変お世話になりました。本当にありがとうございました!遠くなりますが、今後ともどうぞ宜しくお願い致します。

オーガニック ショップの生理用品

日本でも、生理用カップが売り出されているようですが、どのくらい普及しているんでしょうかね。私はこちらに来てから初めて知りました。

f:id:rainbowcafe:20190613081317j:plain

可愛い色の生理用カップ

大体一個、3800円くらい。

日本だと5000円前後のものが多いようですね。

 

布ナプキンもありますが、柄が派手でした!

f:id:rainbowcafe:20190613081330j:plain

布ナプキン、3つセットで4000円。

カップを試してみようかなあ、と話していて、娘は「10年保証」と説明に書いてあるのを見て、「お母さんが使わなくなったら、私がよく洗って使うから大丈夫」と。

確かに、試せるうちに試さないと、そろそろ要らなくなりますもんね。近々思い切って購入するかもしれません。