Auckland ダイアリー

皆様ご無沙汰しております。引っ越しの際は大変お世話になりました。本当にありがとうございました!遠くなりますが、今後ともどうぞ宜しくお願い致します。

ラグビー

ラグビー、盛り上がってましたね。

私はルールが分からなかったのですが、空港でアルバイトをしているので、選手やサポーターを連日見ました。

 

さて、ビーン トゥ バー、というチョコレートの製品化システムが流行っているみたいですが、ニュージーランドの会社、ウィタカーもそう。

f:id:rainbowcafe:20191109063655j:plain

f:id:rainbowcafe:20191109063716j:plain

アウェイとホーム

ちなみに、ホームのフラットワイト、というのは、コーヒーの種類で、カプチーノやカフェラテのもっとミルクの割合が低いやつです。

ニュージーランドでは、よく飲まれるようです。

f:id:rainbowcafe:20191109063702j:plain

チョコレート大好き!

お値段は、スーパーのセールで一つ4ドル弱(300円くらいかな?)。

日本でも、ラグビーの期間に売ってたかもしれないですね。